「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 先日キャンプ用品を物色しにアルペンに行ったときバドミントン関連の場所にIGNIOの製品もあった。ラケットを見る限り試合でも使えそうな匂いがしていたのでいい製品作っているのかな~って思って練習ウェアを買って愛用している。

 YONEXのシューズが左足の所から破れて使えなくなったので買い換えようと思ってたらIGNIOのシューズを買ってしまっていた。安い!理由はこれだけ。今日、練習で使ってみたもののグリップが低すぎてどうにも一歩目がモウダメポ..._〆(゚▽゚*) スタッドレスタイヤでサーキットを走ったらこんな感じだろうな~・・・。おまけに左足の塗装がはげて下地が出てきている。たった一日でこれだと安い商品を買ったものの長く使えない気がする。たぶん開発者はクレーコートでバドミントンしてるんだろうな~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クンプー バドミントンシューズ

カラー:ホワイト×レッド 素材/ 甲:人工皮革、合成繊維。 底:ゴム、合成樹脂 サイズ:24.0cm~25.5cm 日本バドミントン協会審査合格品 GELLY CUSHION ミッドソールの踵部にゼリー状の衝撃吸収材を採用。 最も足に負担のかかる踵部の着地衝撃を吸収します。 3E WIDE

POWER CUSHION WIDE 79(SHB-79W)

ほかのシューズより幅広で、とても履きやすいです。値段もお手ごろですね。・ IGNIOのバドミントンシューズ・バドミントンの人気商品(レビュー・感想付き)・バドミントンシューズ回収=底はがれけが人も―ヨネックス・潮田玲子と私・店長の藤井です、もったいない!【要

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


