「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-0409-090916784.jpg2011-0409-090931061.jpg


 通勤の途中で気付いたことがある。変速の調子がグリスアップでおかしくなったのではなく、キャブレターの設定がおかしくなっているような症状にも似ている。スロージェットを見てみよう。
 デイトナの5.5gと純正ドライブベルトが届いた。こちらは付けられるときにつけよう。耐久性を疑問視していた中華ベルトも大丈夫な様子。
 5.5gは重すぎたか?登りが明らかに遅くなった。しかし、エンジンが吹けきる回転域での違和感のある振動はなくなった。ローラーがちびると振動が発生するのだろうか。帰りに4gのウェイトローラーを注文した。純正ベルトは今度こそ本物か?前回の2本とは型番が違うのと過去に予備で持っていたものと同じものと思う。ただ、伸びる素材なのかイェーイって聞こえるケースとの接触音がまた発生している。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。