「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 通勤インプレ。停止からの加速で段付き加速をしている。ベルトが滑っているのか?クラッチの当たりがずれてしまったのか?また不明な状況になってしまった。新品のベルトの方が前回早めに交換して保管しておいたベルトより細いのが気になる。短いから大丈夫なのだろうか?ベルトの動きを見比べてみると古い方はアイドリング時にかなり揺れているが最大変速時にプーリーの一番外まで変速している。新しいベルトはアイドリングでの揺れが無い。最大変速時にもプーリーの端に2mm近くの余裕がある。後輪に負荷が掛かった時にどのような変化をするのかわからないけど、損している気分。走ってみると最高速は古いベルトよりは出ているが40kmまでの加速の途中でブゴブゴブッブ~って感じ?船に乗っているようだ。ベルトとクラッチに当たりが付くまで様子見でしょうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。