「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 またまた抱きつかせてしまった。エアクリーナーに空けすぎた穴を塞いでいたテープが少し外れていたのが原因か?ヤマハのオイルに変えたのが原因か?走行時にアクセルパーシャルの時にチリチリとマフラーから音が聞こえていた。アクセル開度をチリチリ音の一番大きくなるところに合わせようとしたとたんにライトが消えた。ん?エンジンも止まっている。停車後すぐにキックを踏んだが圧縮はあるし負荷も掛かっている。電気系?とも考えたが、抱きつきの症状だろう。キックを繰り返すとエンジンは動き出した。夜間のエンジン停止は初めてだったので、いきなり暗くなって驚いた。峠道には街灯が無いのね~。ヤマハオイルの方がアクセルの付きが良かった気がするけど、次にオイルがなくなったらホンダ純正に戻そうと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。