「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 走りの方が一通り安定したので外装に着手しようと思う。キャリアをYオークションで探してみたが送料込みで2000円~2500円くらいが相場の様子。新品が3000円くらいならそちらを購入しようと思って早速バイク屋さんに注文した。これに取り付けるボックスはサーキットに行った際にすぐに外せるようにワンタッチで取り外しのできるタイプを買いたいが、GIVIは高いしその他の物は写真を見るだけでも品質を疑ってしまうし・・・。難しい。
 バイク屋さんから連絡があり、さらに上の金額を提示されてしまったのであえなく断念していた。しかし、掘り出し物発見!Yオークションにてリアキャリアとリアホイールを購入した。400円+100円で2100円。送料って怖いな~。100円のホイールにはまだ溝の残っているタイヤが付いていた。かなり古いのかカチカチに固まってはいるけれど走ることはできそう。マンホールと横断歩道は要注意だな。気持ちよく滑る。ハイスピードで入ったら立て直せないだろうな・・・。TTで通勤ってのももったいないし我慢するか・・・。早くリアボックスが欲しい今日この頃。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


