「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 懲りずにまたやっちゃいました。錆錆のマフラーです。今回も取引としては非常にスムーズでした。料金も2800円とリーズナブル。1か月は持って欲しいな~。取り付けは商品到着から1週間以上経過してからになってしまった。GSXでツーリングに出かけるため整備等で時間が取れなかった。ツーリングから帰ってからの翌朝の出勤前に取り付け。今回はネジ穴に大きなずれもなくボルトオン!って純正だから当たり前か・・・。ガスケットも付いていたものを液体ガスケットをまぶして、そのまま再利用。走りの方も前回純正を付けた時からセッティングを変えていないので同等の性能を発揮できた。右左折はちょっと怖いけど信号待ちのたびにフロントが浮くのがいい。通勤途中に昔何度かチギられたシグナス様に遭遇。信号待ちの列を僕が左からすり抜けて行くと、右側から並んできた。シグナルGPスタート!結果は出だしから80キロまで一度も前に出さずに逃げ切れた。初めての快挙にちょっぽりうれしい気分になった。いざとなれば体制を伏せて95キロまで戦う用意はあったけど相手の方が大人で詰まらなかったw。次は荷台だ。そして前かご&風貌。さらにリアトランクをつければ完成型。ハンドルカバーは装着済みです。登りがもう少し欲しかったけどそろそろ妥協ラインと自己判断した。
 通勤途中の登坂車線に入る前に加速しておいて80キロをキープしたまま突撃すると登坂車線は80キロのままで通過できた。下りでは最高速度が100キロあたりからなかなか伸びない。中華マフラーの方がこの場合はスムーズに伸びていた。抱きつき覚悟で回せば110キロに届きそうな勢いだった。純正マフラーって回転リミッターの効果もあるのかな?昔のAF27SRみたいな感じだろうか?実用域の回転リミッターでは無く、壊さないための回転リミッターみたいでありがたい。いつかはスポーツチャンバーを入れたいって思っていたけど思わぬ純正のポテンシャルに満足。デイトナのエンジン廻りと純正マフラーの相性がすごく良いと感じた瞬間だった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。