「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 例によってYオークションを妄想&徘徊中に値段が上がっていない純正を発見。錆も少ないし送料込3000円ほどでいい物をGET出来た。商品も2日後には手元に届いていたので早速平日の夜に取り付けた。しかし、やはりY!ゴミ捨て場だったようです。写真でははっきり見えなかったけど排気口が曲がっている。エンジン側を合わせるとマフラー取り付けのネジが合わない・・・。無理やり右手で持ち上げて左手でネジをブチ込む。ネジ穴のセンターが4mmほどずれていたのでかなり重たかった。マフラー取り付けのネジは1本しか掛かっていないけど、排気漏れも無いしいけるか?
 次の日の通勤。笑った。出だしからアクセルの付きが軽い。平地で最高速は85キロ、伏せると95キロまで届いた。いつもの登坂車線では70キロを記録。目標の80キロには届かなかったけれど十分満足な車体の動き。この十分なパフォーマンスにストレスもなくなり下りではあまり回さなかった。2日後に迫る練習会に間に合ったw。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


