「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


 これ以上の体の破壊は後遺症を残しそうな気がするので最低でもひざカップとブーツは装備しようと思った。Yオークションで4000円で革のレーシングパンツを買った。バンクセンサー?も付いていたのでそれっぽく乗れるかな~?。後、転倒の原因はタイヤが一番だろうと思い、TT92を買った。前後で交換工賃込みで10500円と思ったほどではなかった。大型バイクのタイヤは前後で5万を越えてしまってたのでビビってた。タイヤを入れて最高速がますます苦しくなったが、60キロまでの加速がそれほど悪くないので気にしない事にする。転倒箇所を考えた際に低速コーナーの立ち上がりでアクセルを開けても加速しないで内側に転倒することが多かったので減速からの立ち上がりを改善しようとネットを探していると、トルクカムってパーツが有効らしい。で平型の棒やすりを買ってきて純正の「く」の字に曲がっている溝をまっすぐに削ってやった。減速時にすばやくシフトダウンしているかも知れません(体感できる場面が生活区においてなかった)。ばらしついでにクラッチも適当にゴリゴリ削って軽量化。体感できるほどの出だしの改善には至らなかった。もう腕がダリーヨ~。

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


