「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

レセプトオンラインにずいぶん迷惑しております。

 金にならない仕事が増えて大変です。数字は上がらないのに忙しいし、請求業務だから失敗は許されないし・・・。設定の合間を縫って買い替えのインストールから設置設定まで大変な日々だったような気がします。少しゆとりが出来そうなので依頼を受けている簡単なデータベースのソフトを作ろうと思ったけどせっかくだから勉強させてもらおうと2005.netの勉強を兼ねて行ってます。2008の方がいいのかも知れないので作りこむ前に再度確認してみよう。インストールが面倒になっている自分が居ることに気づく。



RMCリードメール補助ソフト
 3連休明けにバイクで会社に行こうといつも通りエンジンを掛けようとセルを回したが掛からない・・・。12月くらいから既に毎日時計が朝1:00にリセットされていたので弱っているとは思ったけどセルまで回らなくなるとは・・・。押しがけを試みたけど30mx2本で疲れきってしまった。重たいのね。で車の近くまで押して行きブースターケーブルで始動。幸い今週はブースターケーブルのお世話に一回しかなっていないので助かっている。かなり冷える日は就業後も同じく1:00にリセットされてるし・・・。充電で何とかやり過ごせるのだろうか?気になってバッテリーをオークションで探してみたら4800円ってのが転がっていたけど怖すぎる。使い物になるのか?バイク屋で買うと高いし悩むところだね・・・。

RMCリードメール補助ソフト
あけましておめでとうございます。

久々の更新ですが、最近作業が全く進んでいないため、ネタがありません。今年こそマルチスレッドが出来ることを願います。軽量ブラウザを作って動くようにすれば快適かな・・・。

マイペースにやっていますが、本年もよろしくお願いします。

RMCリードメール補助ソフト

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


