「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 昨日、営業中のとある薬局で気になる貼り紙を発見!いつも貼っていたそうなのですが気になりませんでした。実は日曜日の試合も決勝まで行って両足をつって敗退したことがこの貼り紙と関係あります。貼り紙には「足のつりやすいかた。まぶたがピクピクするかた。ご相談ください。」とありました。今の僕の症状に非常に似ています。で仕事が終わって雑談しているうちに買ってしまってました。マグネシウムとカルシウムを摂取できるサプリメントです。雑談の内容は近所のご老人たちに好評でみんな効果があると言っているとの事・・・ご老人って・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 早速昨日から6錠づつ摂取しています。今日は練習でしたが試合の疲れもありやはり即効性は認められませんでした。20日間で2000円とボディーブローのように財布には効いてきそうです。

RMCリードメール補助ソフト
安心して産める社会に=「誰も責める気ない」-死亡妊婦の夫が会見
10月27日21時13分配信 時事通信


 東京都内で8つの病院に救急搬送を断られた妊婦(36)が脳内出血で死亡した問題で、夫の会社員男性(36)が27日夜、厚生労働省で記者会見し、「妻が浮き彫りにしてくれた問題を、力を合わせて改善してほしい。安心して赤ちゃんを産める社会になることを願っている」と訴えた。
 夫によると、妊婦特有の高血圧もなく健康だった妻の容体が変わったのは4日夕。掛かり付けの産科医院に着くころには頭痛が激しくなり、医師が搬送先を探している間中「痛い痛い」と言い続けていた。「こんなに医療が発展している東京でどうして受け入れてもらえないのか、やりきれない思いだった」。
 約1時間後、都立墨東病院での受け入れが決定。救急車では「痛い」とも言わなくなり、「目を開けろ」と言ったら辛うじて開ける状態。「病院に着くころにはもう開けなかった」と振り返り、声を詰まらせた。
 搬送要請で、医師は頭痛が尋常でない状況を伝えていたといい、「伝わらないはずがないと思うが、誰も責める気はない」と夫。最初に断った同病院の当直医について「傷ついて辞めるようなことになったら意味がない。絶対辞めないでほしい」と話した。
 さらに脳死状態で3日間を過ごした妻が亡くなる日、保育器に入ったままの赤ちゃんを連れてきて妻の腕に抱かせてくれて、親子水入らずの短い時を過ごしたエピソードを披露。「墨東病院の医師も看護師も本当に良くしてくれた。彼らが傷つかないようにしてほしい」とした。
 夫は、医師不足や搬送システムなど浮き彫りになった問題について「のど元過ぎれば忘れるのではなく、具体的な目標を持って改善に向かってほしい。何かが変われば『これを変えたのはおまえのお母さんだよ』と子供に言ってあげたい」と話した。 
 今日はバドミントンの練習日・・・。何故かバイクネタの書き込み。先日の試合でシューズを体育館に忘れて来てしまったのが原因です。気づいてすぐにバイクでウエストポーチを付けて出発!走り出してすぐに寒いと思ったけどそのまま突っ走った。目的地は2山越えた町。1時間ほどで着きましたが寒すぎた。山間部はさらに冷え込み指先は今もビリビリと痺れています。もう冬用グローブが必要だね。イエコンジャンバーは手首をしっかり止めれば風が入ってこないので大丈夫だった。シート下にシューズを2足放り込んで帰りは高速で帰った。トンネルの生ぬるい空気が気持ちよかった。対向2車線で全開にしてみたけど250キロに届かなかった。登りで6速では無理みたい・・・。空気抵抗も大きかったし・・・。

RMCリードメール補助ソフト
 終日暇になる予定だったのでブレーキパッド交換の予定をしていた。バイク屋さんでパッドを受け取り早速道端で作業開始。5mmのヘキサゴンと12mmのレンチそれにマイナスドライバーで作業が出来るらしい。相変わらずトルクが怪しいけど早速作業開始。キャリパーを外す前にブレーキパッドのピンを緩めておく(5mmヘキサゴン)。そして12mmでキャリパーを外す。キャリパーが外れたらピンを抜きマイナスドライバーでこじってブレーキピストンを引っ込んだ状態にする。この作業の前にキャリパーをぬるま湯に洗剤を溶いたものにつけながら歯ブラシで磨いてみた。

キャリパー

この状態から磨いたけれどあまりきれいにならなかった。オークションとかで売っているドブ漬けの薬品を使っても大丈夫なのだろうか?

 で掃除が適当に終わったら、元通り組み付けて終了。今回も手ルクレンチなのでネジが外れてしまうかも知れない・・・。作業終了時にブレーキがカチッっとするまでブレーキレバーをニギニギしておくことを忘れないように。


RMCリードメール補助ソフト
 試合がありました。そう強い選手が出ていないオープン選手権大会だけど結果があまりにも悪かった。朝からシングルスをして順次ダブルスを開始する試合形式。普段の県の選手権の逆で僕にとってはいいルールなんだけど、シングルは2回戦で1シードの苦手な選手と当たって後のダブルスのことも考えて体力を温存したまま負けてしまった。プレイスタイルが似ているので全力でぶつかればどちらも壊れていたかもねw。ここで出し切れないノミのスタミナに涙。さらにダブルスのパートナーが会場に来てΣ(・∀・;;;)・・・。利き手の親指が壊れている。ドライブとクリアなら何とか打てるらしいけどどうにもならなかった。決定的な決め球のプッシュがラケットを握れないため流れたショットになってそのまま切り返されるパターンが多かった。スタミナに問題は無かったけど、故障した人を狙うのは勝負の常。あまり触れないまま試合が終わってしまった。オープン大会の緒戦敗退って久しぶりだな~。

 って事でそのまま交換留学生OBのサッカー部の練習に参加しました。燃えきらなかったフラストレーションは何とかここで爆発させることが出来た。2時間休憩なしでサッカーすると疲れるのはわかっていたけど、今日は久々に足をつったw。すぐ負けてもバドミントンで疲れてたのかな~。

RMCリードメール補助ソフト
和をもって貴しとなす
忤ふることなきを宗となす。人みな党あり、また達れるひと少なし。ここをもつてあるいは君・父に順はず、また隣里に違へり。しかれども上和らぎ下睦びて、事を論ふに諧ふときは、すなはち事理おのづからに通ふ、なにの事か成らざらん

聖徳太子
 どうにもテンションがあがらない・・・。筋トレのし過ぎか?体がだるい気がして眠いような気がして、どうにもソフトを触る気力が無い。仕事は忙しくて仕方なく動いてはいるものの本当は仕事も手を抜きたい。法改正毎にばたばたするのは勘弁してもらいたい。

1.タブブラウザにソフトを対応させる。
2.ユーザパラメータに対応させる。
3.環境の違いによる閲覧不具合を解消できないか?
4.課金情報の取得方法を見つける。
*.そろそろ.NETに移行したいな~
*.VISTAに移行したいな~Windows7の存在も怖いけど・・・。

項目であげてみると、そんなに手を入れる箇所が無いようだけど・・・。

RMCリードメール補助ソフト

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


