「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 注文していたKTCのツール入れが到着しました。

KTC携帯ケース

オークションで買うよりずいぶん安く購入できました。たぶんここhttp://www.koto-tool.comだったはず。ソケットもついでに購入したかったけど高いのね。びっくりしました。ネプロス、スナップオン、KTC辺りで少しづつそろえたいと検討中。今は安物のキットでごまかしているけどちょっと力が入るとソケットが割れる・・・。割れた代替にTONEを使っているのでちょっぽり豪勢になってきた。ただTONEだとウォブルエクステンションが無かったような気がする。首フリラチェットも発見できなかった。見つかればお買い得なんだけどね~。とりあえず今日は愛用のTOYOTA純正ドライバーとメガネレンチ2本と六角セットを入れてみました。ラチェットは6.3sqが欲しい。9.5だとかなり膨らみそうな予感。TONEの12.7も持っているけどバイクには必要ないでしょうw。

RMCリードメール補助ソフト
 3週間ぶりにサッカーの練習に参加してきました。相変わらず日本とは文化が違います。とにかくフィジカルが強い!!ってかファールでしょw。そんな中今日は何かコツをつかめた練習だった。今まではボールをキープし続けて押されっぱなしだったけど無理にでも振り返りとにかくスペースに動き続ける?ん?基本?でも日本人とやっているより体を預けてくるサッカーに対してなかなか間合いを取れなかったのが今日は何かが見えたような気がした。でも相変わらず足元に合ったはずのボールがあさっての方向にこぼれているのはご愛嬌ってことで・・・。コーナーキックは高いボールを入れるよりニアに速い球を出した方がその後の展開が作りやすかった。以前、ヘディングで競って一撃必殺でぎっくり腰に近い状態になったのを恐れているんだな・・・。

RMCリードメール補助ソフト

 本日、ハンドツールを求めてうろうろとホームセンターや南海部品などを徘徊しているとエンジン周辺から異音が聞こえてきた。タペットのクリアランスがおかしくなったのか?って思って覗き込んで見るとフランジボルト?が無くなってる・・・。集合菅?の留め金がカラカラって振動してた。自分で交換したのは良いけど締め付けトルクがやばかったのだろうorz。すぐにバイク屋さんに注文して納品待ち。懲りずに自分で取り付けてみよう。

RMCリードメール補助ソフト

 今日の練習は体が軽かった。仕事で疲れ気味だったけど昨日の練習でフットワークを入念にやった成果が出たのかな?近い将来足の速さが使えなく事を考えたネガティブなプレイスタイルを視野に入れた練習は止めて行ける所まで足を使ったプレイにこだわってみようと今は思う。明日のサッカーの練習もどうせボランチだし走れるだけ走ってスピードを維持するように心がける方向で考えよう。と今は思う。問題のスタミナ対策は今回の社会人総合近圏予選での対戦の経験からフォルトを取られる直前までサーブを打たない方法で自分のペースで試合を進めていけば何とかなるでしょう。

 今月はラケットが2本も折れる悲劇が起きたけど、いいラケットに出会えた気がするし泣きながら前向きに考えることにしよう。バイクの車検に取っておいたお金は底を付いてしまったのでこれ以上の浪費は出来ないのがちょっと厳しい今日この頃。

RMCリードメール補助ソフト
 最近、やたら仕事が忙しい。担当エリア変更や職務追加など大変なことになりそうだったけど、何事もなく平穏が保たれたはずなのに・・・・。普通に売れるだけでも結構キツイ事がわかった気がする。その上定期でトラブルは発生するしだるくてかなわん。毎日2時間はサボらないと精神的によくないと思う。

RMCリードメール補助ソフト
そういえば土曜日の練習中にラケットが折れてしまいました。
またもシャフト付近のフレームです。NS4500って微妙なラケットですが、虚弱な僕にはちょうどいい重さのラケットでした。購入後1ヶ月も経過していないのでクレームに出そうと思ってます。よく見たら思いっきりフレームショットをしていたようでコルクの跡が残っていたので爪で外しておきます。交換してくれるかな~?

RMCリードメール補助ソフト
 お世話になっているバイクショップのメンバーとツーリングに行くことになりました。

朝、出発前

 出発前、この時は悪夢のような雨の中の行軍は予想できなかった。実際には走り出すとすぐに雨。道中ず~っと降りっ放し。それもそのはず。雨雲と共に東へ向かっていたのでした。周囲の空も曇っていたので分らなかったけど、雨が落ちていた範囲はそんなに広くなかった。結局途中で中断してしまったけれど楽しいツーリングでした。

 戻ってからショップに顔を出すと、直前までメンバー数人とずぶぬれのまま飲んでいてシャワーを浴びている所だった。どうしても修理からあがったマフラーを今日中に取り付けたかったので無茶な訪問をしてしまったと思う・・・反省。マフラー脱着も車検時、前回修理時と見せてもらっていたので今回はほぼ一人で出来た気がします。純正マフラーに戻すことは出来ないかも知れないけど。後、締め付けの手ルクが怪しいのでチェックしてもらいました。車の時はいろいろ自分で触ってみて感覚で分った気がしてましたが、バイクのネジは小さいので千切れてしまわないか不安になってしまってます。また指先の感覚を位置から作らなければいけないようです。


RMCリードメール補助ソフト
 昼間で眠った後、夕方からバイクの掃除をした。ウエスでハンドル廻りからタンクリアカウル、エンジン周辺からホイルと一通り水拭き。その後、チェーンにオイルを注そうと見ていると黒い。せっかくのゴールドチェーンが台無しに・・・。汚れついでにウエスでチェーンもゴシゴシこすってみたが、こびりついた汚れは取れないね~。結局一こまづつ頑張ってちょっと黒いくらいで断念してしまった。どうせ手間を掛けてしまったのだから使い古しの歯ブラシと中性洗剤でも用意して頑張ればよかったかな?でオイルを注して手で回しながらウエスでふき取る。これで完璧!って思ってたけど、夜の練習に乗って行った時既にホイールは油まみれになってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。セルフスタンドの何か拭くであろうタオルでホイールを拭いてしまった。ごめん。

 明日はツーリングだけど雷の音がうるさいから中止かな・・・。

RMCリードメール補助ソフト
 ユーザ様より依頼のあったマイナートラブル対策はテストも終わり、今後送信するバージョンについては問題なく動作出来そうになったので、ホームページの作成の方の作業を優先してました。もちろん便利に使える機能についてもうまくソフトに乗っかるようなら実現する予定です。

 昨日から自動返信メールのテストを行ってましたが一度もうまく出来ませんでした。自分で書いたPHPがおかしいのか?とかWAMPでの動作とレンタルサーバでの動作は違うのか?とか全く違う角度から調査してました。正確にはsendmailの機能がありませんでした。借りたサーバ2つとも駄目でした。結局、昔から使っていたXREAサーバに共通モジュールを設置しHTMLからFORMアクションで呼び出しメールを送る方式を取ることにしました。XREAさんはほぼフル機能の利用が可能ですが、容量が50MBと小さいので何とか負荷と容量を増やさない運用が求められます。今回借りたサーバの一つはゲームの設置も可能でCMが下にしか出ないのでテストに向いています。ループさせても大丈夫かな?w。

RMCリードメール補助ソフト
 ホームページ作成依頼と全てをまとめるページを作る環境が欲しかったのですが、PHP可能の無料のサーバを確保できました。明日からは10/01販売分のソフトの開発に没頭しなければならないような予感がしていますが、何とか依頼されていたページのプログラム部分を作成したいと考えている。

RMCリードメール補助ソフト
昼間に買い物でVISAカードとして使ってみた。
ほぼその時間に口座から引き落とされていた。
恐ろしく早くなったね。と思いつつ

ん?ポイントは付いてないんだ・・・。
google adwords で使った時はすぐにポイントが付いていたように思ったけど・・・。


RMCリードメール補助ソフト
昨日、練習に行きましたが基礎打ちの途中でラケットが折れてしまった。
スマッシュが走ってはいたけれど折れるとは・・・。
カーボネックス30マッスル・・・TT。
久々に買ったヨネックスのラケットで大切に使っていたのに残念。
使用期間が2ヶ月と短かったので交換交渉しました。
で、交換が決定する前にナノスピード4500を先に受け取ってしまった。
カタログではシャフトの硬さが普通となっているけれど、しなるポイントがヘッドに近いため実際は硬く感じたのが購入動機。30よりヘッドが軽かったのも違うラケットを検討する原因です。
初心者~中級者向けとはなっていたけど、パワー的には初心者の僕にぴったりかも。

RMCリードメール補助ソフト
ユーザ車検に行ってきました。

安いかった。20100円で完了。
マフラーが渋い!?
マフラーもワイバンからの排気ガスの臭いが怪しかったのでノーマルに戻しました。
ゲロゲロって音が無くなって寂しい・・・。
外したマフラーを見るとエキパイ?の3番に大きな凹みが・・・TT
某ショップで直せるらしいので即刻で送りました。
ブレーキパッドも無くなっていたので新品を注文。ついでにもみだしでもしておく予定。

RMCリードーメール補助ソフト
サボっているうちにプライベートのPC業務全体がど~でもよくなりそうな予感がしてきた。
誰も見ないとは思うけど自分のために、とりあえず近況だけでも書こう。

土は会社のバドミントンサークルのメンバー&その他でバーベキューをした。便乗してテントに止まった。
日はサッカーに参加。走るスピード以外は何も付いていけないのが現実。トレーニングにはなるかな。

仕事がどうにも片付かない。保険請求関係でのトラブルにより保険薬局と社会保険等の往復。自立支援法がらみでの問い合わせと県別対応をメーカーとすり合わせ。新規導入検討先へのデモ。プリンタトラブル。修理業者と店舗の仲介じみた電話のやり取り。データ復元依頼などつまらないもの。そのうち何か抜けるだろうな~。

RMCリードメール補助ソフト

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


