「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 自動ログインの部分の原因を根本的に勘違いしていました。サイトのHTMLの表記違いだと思っていたのが実は・・・。自分の無力さをつくづく感じました。・゚・(ノ∀`)・゚・。知恵袋や教えてサイトに書き込もうかと思っていましたが、何とか自己解決に成功。単体テストではうまく動いたので後は連動テストx数日で公開に至れると思います。自動クリック一つでもなかなか苦労するものです。少しでも製品の精度が上げられてよかった。

RMCリードメール補助ソフト
 動作検証を取っているもののなかなか症状が安定しない。一度ログインできなかったサイトでもログインできてしまったり、全然ログインが出来なかったりで全く意味不明な動きを見せてくれている。動き的に完全に対応できていないサイトはまだ分かりやすいけれど、微妙な動きのサイトは判断が難しい・・・。レスポンスが悪くなるけど安定する動きが出る値+安全値で設定しておくべきか?たくさんの方が使ってくれているので妥協はしたくないので来月の販売分までには何とか症状をつかめるよう頑張ってみようと思う今日です。とりあえず、現在表示されているページ番号の色を変更することと、アクセス・・・の終了条件は修正できました。

RMCリードメール補助ソフト


FC2トラックバックテーマ 第533回「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」



計画無くお金が手元にあるだけ使うので、最初にエディにチャージします。数ヶ月に一度は確実に小遣いがなくなるので重宝してます。ANAマイレージも少しはたまるのかな?

RMCリードメール補助ソフト
日曜日 試合だった。
試合のことを忘れて前日にサーキットの練習会を予定したもので・・・肩が少々痛かったのでした。先輩パートナーには言えずちょっと体調が優れないとだけ・・・。
しかし、何とかダブルスで初めて県予選で4チームに入り本戦出場権を得ることが出来ました。
シングルスの方は嫌いだけど何故か4シードだったので1回戦負けにも関わらず本線出場になってしまった。完全に調整不足で虚弱君の僕には過酷な一日でした。本戦までに体を調整しようと思いつつ今日もゴロゴロPCにかじりついてます。

RMCリードメール補助ソフト
土曜日にサーキットに行きました。

K耐久の練習走行を行う目的でした。
しかし、ショップのオーナーが車が間に合わなかった!!って事でK自動車に乗れませんでした。
変わりにFDを用意してくれました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
FRでゴリゴリ振り回して走るのは最高のストレス解消になりますね~w
このままレースしたくなった。

RMCリードメール補助ソフト
ソフト修正依頼が来ていますが、症状にばらつきがありなかなか原因を特定できません。
インタプリタなのでステップ実行させている分には不具合なし。
単体テストでも不具合なし。
複合テストで順番によって不具合が出たり出なかったり・・・。
ソフト的には不具合がエラーでは無いので判断できないエラーログも取れないし・・・。
単純に待ち時間を設けてやれば解決しそうですが、快適な環境でお使いの方には逆にストレスになる可能性もあるし・・・。これもパラメータ作戦か?

RMCリードメール補助ソフト
カーボネックス30マッスル 買いました。

 完全に衝動買いです。フレームを振ってみても全くプレイのイメージがつかめなかったのですが、ガットが張りあがると意外といいかも。軽くヘッドが利いているタイプのラケットでした。シャフトは若干固めです。しなりのポイントもセンターにあるので振りぬきはよさそうです。


RMCリードメール補助ソフト
何とか朝寝坊せずに試験会場に向かうことが出来ました。後は実技を受ければ一応公認審判員になれるはずです。来年度から県外の試合に県推薦で出場するために必要なので持っておくしかないのです。県登録料に資格更新料・・・うまい具合にむしりとられてます・・TT。

RMCリードメール補助ソフト

 2日続けて練習に行きましたが、昨日の武道館に比べて今日は小さな体育館だったので?非常に熱かった。サウナの中で戸を閉め切って暴れている様は常識を外れているのでしょう。すさまじいスポーツです。最初の1時間くらいはダブルスでコートが埋まっているのに残りの1時間はシングルも楽しめる季節になりました。今日も2セットシングルが出来ました。僕は逆にダブルスでコートに立っていることが辛い状況に陥っています。ラケットがありません。ダブルスで使いやすかったラケットが1本は折れて1本はガットを張り忘れて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。今日はアルミフレームのラケットが久々に登場!スマッシュは切れなくても重たいと信じて打ちましょうw。

RMCリードメール補助ソフト

昨日、サンバの練習に行ってきました。
サンバと言う名の盆踊りという気がしました。
多国籍軍?じゃないな・・・。のグループに混ぜてもらいました。
アフリカ系から濃い顔のスペイン系やらさまざまな片言日本語の方たちと楽しみました。
あちこちでの母国語での会話が聞き取れないのが寂しい・・・。(゚⊇゚)ガイジソー

RMCリードメール補助ソフト
利益度外視の無茶なユーザ特典。コピーフリーだよ・・・。
他社が100円でバージョンアップとか言って100円についてくるからツイツイ。
ほぼ無償配布に敵は無いでしょうw。
うちはその上PTCもカバー出来るし、自動でそこそこ動くし・・・。
そのうちどんどん減額して行って10円って?
ま、振込み確認してソフト配信する手数料くらいはもらってもよろしいでしょうか。
後、ソフト開発する際の電気代くらい。労力は趣味的な所があるので今は気にしません。
ご老体になってきたら値段が上がっていくのか?

とりあえず今日はなんだか疲れたな~。

RMCリードメール補助ソフト
 お仕事がお舞い降りてきました。久々にホームページ作成の依頼です。コストパフォーマンスを考えると断る理由も無く受けました。残念なことに時間がないのでした。さくさくとHTMLで作成してしまおうとも思ったけど、後のランニングを考えるとPHP有利か?文章の更新やアイテムの更新は勝手に出来ますよ!って言っておいて月々の料金は同じ。VBでソフトを作ってHTML吐き出すのもありか?

 それはさておきソフト開発久々に着手しました。見た目は何も変わっていないけど将来に向けて大きな一歩を踏み出せました。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 新ソフトの方はもう放置することが暗示的に決定しました。

RMCリードメール補助ソフト

 土曜日に会社のバドミントンの支店対抗交流戦を行った。支店って言っても近隣の2支店での・・・。結果は負けたけど、初心者とは思えないいい試合が出来たと思った。サーブの精度やハイクリアの精度の差でしょうか?微妙な所で負けてしまった。ちなみに我がチームの初ゲームだった事は内緒にしておこう・・・ゴメンミンナ。交流戦を迎えるに当たってサーブを少々練習しただけで試合形式での練習を全く行わなかった。忘れてた。今後基礎打ちをやったら試合形式の練習も時間の半分くらい織り交ぜて練習するよう監督に提案してみようかな・・・。


RMCリードメール補助ソフト
 久々にレベルの高いところへ練習に行った。相変わらず人が沸いてしまってどうにも思うようにコートに入り続けることが出来ない。それでも一つ一つの試合のスピードが速いので十分に疲れることが出来た。このメンバー相手にシングルをしたいな~って思うけど人が多すぎて無理な注文かな・・・。ここ最近はこことは違う場所で基礎を重点的に重ねる練習を行っていたので足がよく動いている気になる。実際にはシングルを多くすることで体内の周波数みたいなのが僕独自のものに戻ってきたようです。虚弱プレイヤーはスピードとリズムで勝負しかないのについつい強打で返してしまって撃沈されてたな・・・。もう少し自分を取り戻そう。大会は9月だ。

RMCリードメール補助ソフト
 マルチスレッドでソースを書き換え中でしたが、旧バージョン(まだ現行ですが・・・)の対応サイトを追加しました。まだまだ新バージョンへの移行には時間が掛かりそうなので修正&仕様変更を合わせて進めています。ホームページ作成支援機能は相変わらず中途半端な感じです。おまけですが、次の展開に使えると信じて少しづつ改善できればいいな~って思ってます。

 企画ですが、適当にコピーして勝手に売るなりダウンプレゼントするなり自由にどうぞ!って事でどうでしょうか?って問い合わせてみようかな~?とりあえずサイトで手法を公開して反応を見てみたい気になってます。実際にダウンプレゼントを行っていたときはダウンがそれなりに増えましたし、既に勝手にやっている方も居られるようで・・・^^;; まいっか。

RMCリードメール補助ソフト

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


