「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近故障が多い気がします。

元々練習や試合前にウォーミングアップ及びストレッチをあまり行わないので壊れてもおかしくなかったと言えばそれまでだが、故障とは無縁のバドミントン生活を送っていたつもり・・・。それが最近妙に壊れる。しっかり壊れる。右太もも周りで3箇所痛みが残ったままだし右手の親指が捻挫のような痛みを引きずったまま。おかげで180度開いていた股関節もストレッチが出来ないので硬くなってきた。現状より悪くならないようにいつも以上に寝る前にストレッチをしているがストレスが溜まる・・・。整体にも通ってはいるが直りそうに無いな。次の総合選手権は久々にステロイドでも注射してもらうかな。

RMCリードメール補助ソフト
久々にブログ更新・・・。

現在ソフトに手を入れています。

 今まではリードメールサイトの追加や自動クリック処理の最適化や利便性の追及のためのカスタマイズがメインでしたが、今回はユーティリー的な部分を作成しています。他の競合他社?(私は商法に基づく表示も行ってないから社じゃない?)に同機能を真似されたくないので、内容は出来てからのお楽しみとします。真似されるような内容では無いかも知れないけどソフトに入力している情報からユーザ様に少しでも貢献できるかな~?って思って機能追加しています。(私もユーザ様です^^;)

RMCリードメール補助ソフト
(´・ω・`)ショボーン

1回戦で負けてしまいました。


老化だね・・・。
 ここのところ毎晩ソフト改修作業に当たってます。昨日はサイト追加の依頼を受けて作業してました。追加の依頼とはいえ配信数が少なければ経過を見るのですが、明らかに配信数が多かったのですぐに対応しました。今日1日動作確認すれば公開すると思います。

 そろそろインターフェースを改善したいと思うけれどソフトは重たくしたくない・・・。後、ベクター用のソフトも作らなければいけないな~。通常購入のお客様と同じものでは申し訳ない。機能を制限した上でそこそこ動きを確認できるものを・・・。

 自由に転売できるようにするか、アフィリエイトでも始めようか?と思うけどアフィリエイトの登録料が高い。a8ありえないよ。成功報酬型で誰かに販売してもらおうかな?

RMCリードメール補助ソフト
事故の時にリアブレーキをずいぶん引きずってたみたいでフラットスポットが出来てしまった。

土曜日にバイクを受け取って、日曜日に120キロくらい走った時妙にリアが滑り危険だった。

20キロくらいで2速にシフトアップしてちょいとアクセルをひねるとリアタイヤが滑っている。

コーナーの立ち上がりで3速から丁寧にアクセルを開けているつもりが滑る。

タイヤの性能の低さやセミウェットな条件もあるだろうが危険だった。

修理後にすぐ修理してしまうのは僕のお家芸なので特に注意して走行しました。

GIpro?の効果なわけはないか・・・w

RMCリードメール補助ソフト
昨日は気張りすぎて気がつけば深夜・・・。
何とかソフトの改善依頼とサイト追加依頼に追いついてきた気がします。
ソフト作成の自動化ソフトって売ってないのかな~?
処理が単純なので開発ソフトの選択から間違っているのかもしれない。
明日は試合があるので今日は早めに眠ることにしよう。

しかし、昨日までの作業でリードメールサイトの並び替えをユーザ単位で編集できる機能や、ページ単位での実行の前段階の関数の作成など手を入れたので一気に仕上げてしまいたいという気がするし・・・・。でも、表向きは気が向いたら作業するとしておきます。

RMCリードメール補助ソフト
GSX1400復活!復活!

仕事中に電話が鳴り「修理できたよ。」でした。すぐに保険屋さんに連絡すると、先方の車両の修理代金が出ていないので清算できないらしい・・・。バイク屋さんはすでにパーツ代金払って組み付けているのに酷い話だ。で?で?僕が先に払うのが当然なのか?正直金が無い。財布に1万少々、eバンクに少々。儲けは外貨預金に放り込んでしまった。しかもこの円高に引き出すのは実につらい。早く解散総選挙してくれ。早く政権交代してくれ。国債たくさん発行してくれ。物価だけ高騰するのは納得が行かん。暫定税率反対!テロ特措法反対!

スマソ。バイクの話でした。・・・・?何だっけ?

RMCリードメール補助ソフト
連休前の今日までレセプトの改訂作業に追われてしまった。
しかも連休明けに作業は積み残してしまった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結果からすると月末月初の忙しい時期に改訂作業を全く行わずに適当に昼寝をしていたらよかった。
メーカーからのプログラムにミスが続いてどうにも仕事にならない。何を信じて作業を進めればいいの?って事に・・・。結局最終プログラムは連休明けに届きます。請求締め切り間近で大丈夫か?最悪、手作業で計算して、得意先に迷惑を掛けない方法になることも覚悟しなくては・・・。
連休も4日しかない上に行事で3日埋まっているので気が休まらないな~。

リードメールのソフトの対応どうしよう・・・?
1.とりあえず現状放置。
2.BBSの内容優先でサイトの追加などに対応。
3.なが~いGW6月まで?が明けてから作業。

はぁ~・・・。


とりあえず先に言い訳してもいいですか?
HP作成の依頼が2件
一つはPHPでのDB関連
も一つは単純にページのみ5k円+成功報酬(これはうそっぽい)
てな案件にも手を付けたい今日この頃です。

RMCリードメール補助ソフト

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


