「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 特定リードメールのダウンについてくれた方へのプレゼント制度を廃止しました。

 プレゼント獲得のためだけにダウン登録してそのまま放置の方が多い事や、ホームページ上でうまく自分のダウンについてくれたらプレゼントする事が伝えられずに間違い登録が多いことで手間が多すぎたことです。通常販売でも採算が取れている状況を考えればそろそろ撤廃しても大丈夫と判断しました。

 同じく無料のベクターさんのソフトはしばらく定期的に更新していこうと考えています。ホームページのアクセスログを解析してみるとベクターさんからの戻りの割合が3割を占めているので当然でしょうが・・・。

 検索エンジンからのアクセスは圧倒的にyahooが多いのが気になります。当初はGOOGLEが多かったのに・・・・。何か悪意を感じてしまいます。当然か・・・??

リードメール補助ソフト
書き忘れてましたが、GIproを装着しました。

 装着は非常に簡単で、シートを外してサイドのパネルを外してタンクのねじを外してシートの位置へ反転させ、後はシフトのカプラーに割り込ませ電源を取ってくるだけです。初めてタンクのねじを触った僕でも30分前後で終わりました。インシュロックもついていたのできれいに這わせられている他の配線にくっつけておしまい。

 センタースタンドを立ててモード7のリミッターカットにセットして6速で簡単に270km/hまで行きました。走行中のインプレッションですが、燃調の効果ってあるのかな~?ぜんぜん分かりませんでした。他のモードも試してみます。

 後、以前作ろうとしていた100円リミッターカットですが、割り込ませる位置が違っていることにGIpro装着時に気づきました。きれいに作ったつもりなので再度実験してみたいと思います。既に配線3本がコンデンサのどこから出ているのか分からなくなってしまいましたが・・・。


RMCリードメール補助ソフト

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「暑くなると食べたくなるアイスは?」です。地域によってはもう夏日になっている、なんてとこがあるそうですね。まだ4月なのにもう暑い…?!そんな時急に食べたくなるのがアイス。真冬でも食べたくなるアイス。私は暑くなると、サッパリしたものが石..
FC2 トラックバックテーマ:「暑くなると食べたくなるアイスは?」



小豆バー最近見かけないね・・・。歯ごたえが好きなんだけどね~
昨日、通勤途中に左折中の軽自動車と接触・・・。マフラーなど破損しました。
幸い転倒もしないくらいのソフトタッチだったので、怪我は大きくありませんでした。

ただ、微妙に疑問の残るダメージがありました。

ハンドルが曲がっていたり、ライトのステーが曲がっていたり・・・。
フロントフォークに関してはひねりの状態になっているようです。
これって購入時から・・・?って思ってしまいます。
GooBikeで事故なしで購入したのですが、年式、走行距離に対して完全に相場割れしてました。
問い合わせてみると赤黒から黒仕様に塗りなおした為と言ってましたが、タンク交換ホイール全塗の時点でも十分に怪しい・・・。今回の事故のおかげでいい状態に組みなおしてくれると考えると怪我も無かったし良いもらい物だったのかな~?

ブーツも新調しなきゃ・・・。

RMCリードメール補助ソフト
久々にメイン、サブともに仕様変更しました。
環境によってはページ表示後にうまく次のページが表示されない現象があるとの依頼がありまして、これの対応策です。もちろんイメージなどはユーザ様よりいただいたものを利用してるし、あまり私の意見は出て無いような気がします。ともあれ課金されると1.5秒後に次のページを開いていたのですが、1.5+αを任意で変更できるようになりました。

ちなみにいつもの事ながら4/10バージョンは早速のバグ付き・・・TT
皆さんごめんなさい。
しかも6日も経過して修正版をアップ完了!?
本当にお手数おかけいたします。
営業の合間に出来る限りの修正、サポートはいたしますので今後ともよろしくお願いします。


リードメール補助ソフト
春の陽気に誘われていつものジャンパーを着ずに出かけてみました。

街中は気持ちよかったのですが、山間部はひんやりしてました。
長いトンネルでは凍えました。
まだ寒いよりは暑い方がましだと思える季節ですね・・・--;

YオークションにてGIproを購入しました。
明日の夜には到着する予定です。
車体の問題より空気抵抗の方が大きい気がする今日この頃ですが、
次回の高速道路走行が楽しみ。

朝から洗車してて思ったこと。子傷が多いな・・・。駐輪場って危険・・・。
ソフトで巡回できるサイトを数サイト追加しました。

また、ユーザさまより依頼のあったタイムラグ補正の処理を追加。

より多くの環境にて動作できるようになったと思われます。

RMCリードメール補助ソフト

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


