「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

実家の地区のバドミントンの試合に遠征って理由ですが、久々に土曜日から遠乗りしてみました。

購入した日の雪に始まり100キロを超える走行ではまだ好天に恵まれません。ってか天気予報を見てからバイクで出かけようね~w

バイク購入の大きな要因のひとつのシート下スペースに入っている雨具が非常に役に立ってます。手袋は防寒&防水に変更したもののスニーカーではどうにも濡れる。防水&透湿のブーツが欲しいな~後4年11ヶ月でローンが終わるから考えよう・・・TT


こんなの作ってます。
あなたの偽善者度チェック 結果
あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!


腹の黒さ  37%


知的偽善度  100%


勇気ある行動  37%


天使の光  70%


あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

あなたの偽善度アップアイテム
襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ



*************************
だって・・・。Yahooにのっていただけにアクセスが多いのかパンクしてました。
何度もリロードをかけながら表示することに成功しました。

リードメール補助ソフト

メインプログラムの最適化がひと段落しました。
コアプログラムとの連動を考えると、まだまだ無駄があるとは思いますが、初期出荷バージョンの3分の1の大きさになりました。消費メモリーが少なくなるのかな?


リードメール補助ソフト

昨日半田ごてで、100円リミッターカットを作成してみました。

今日取り付けてテストしてみましたが、失敗・・・。
どこにさしてもFIランプのエラーすら付きません。
コンデンサーの向きを間違えてしまったのでしょうか・・・w

再度作成してみます。
ひょっとしたら年式によって偽装できないのかも知れないけど。

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


