「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 昨日、ソフト内部の仕様変更作業にはまってしまい・・・。

 今日は寝不足です。



 内部の変数で1000サイトまで対応できるようにしているのはいいけど、表示部分と変数の切り替え箇所が多すぎて大変。と言うか漏れまくりでしょうw。まだまだ商品化には届かないものの何とか来月出荷分には間に合わせたいと思う今日この頃です。


RMCリードメール補助ソフト

-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------



 過去に行っていたアフィリエイトのサイトを数年ぶりに見てみたら10ヶ月前までは収入が発生していた様子・・・。A8ネットでe-bankを契約して2件ほどローカルで作成してみたけど報酬の対象になってなかったのをきっかけに他の収入を求めてリードメールにはまってました。よく考えたら両立できるんだった・・・( ´-`)チュンチュン

 結局、共通キーワードのSEOがインターネットの世界では全てですね。


-------------------------------------------
【PR】

エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
ファッションデザイナー・パタンナーとして業界で働くならエスモードで!
初心者が学ぶ総合科、経験者が学ぶファッション工科、パリへ留学する留学科。
ファッション専門学校探しで悩んだら、即戦力となるプロを養成するエスモード。
-------------------------------------------

 昨日、峠道を小一時間流してきました。感想は・・・



乗れてない・・・・。



 6ポットキャリパーが付いている意味が少々分る気がするくらいかな?後、バンク角がとても少ないかも。ちょっと寝かすとチチッチとステップが鳴ってます。どこかのサイトで見たみたいにセンスタが削れることはないけどちょっぴり怖い。立ち上がりも2速3速でゴリゴリ加速できなかった。5速で安心4速でドキドキ出来たくらい・・・。

 気が向いたら写真でもアップしたいな~


RMCリードメール補助ソフト




英語のお勉強が出来ます。
その他科目と共に、中学1年で挫折した僕には新鮮です。
毎日少ない単語を少しだけ確実に覚えていけそうな気がします。
ヒアリング能力も勝手に付くかも知れない今日この頃・・・。





ホーム
 リードメールを自動で閲覧するために作成を始めたソフト。開発当初は一つのリードメールで一つのソフトだったのを少々役割分担しパラメータを渡してメインのソフトからの呼び出し形式に変更して多数のサイトに対応できるようになりました。が、当初の設計が甘すぎたのか26サイトほど登録した時点から追加できなくなってしまいました。原因はオブジェクトの使いすぎ・・・。設計と言うより適当に作りすぎた結末なのか?って事でフォームの構造はそのままにオブジェクトを少なくする方向で作り変えています。内部の変数では1000サイトに対応予定。ありえないか・・・。
朝から冷や汗(;・∀・)ハッ?

 ちょっと交通量のある交差点で左折したところ、おもむろにフロントがリフトアップしております。後輪だけでも曲がるんですね~(´ヘ`;)。

 その後、ハイビームのまま4,5キロ走行しコンビニに立ち寄ったときに気が付きました。ん?後輪走行+やや片手運転になってたみたいですね・・・。振り落とされなくて良かったね。

 今日も運よく会社にたどり着けたことに感謝感謝。
 久々にアフィリエイトをやっていた時に作ったページを覗いてみて!∑(゜∀゜)!!報酬が入っている。もちろん小額だが、リードメールに比べると多いと思う。今、自動化計画のサイトもアクセス数が不思議と安定しているのでもしかして連動出来るのでは?と甘い期待が頭をよぎっています。ま、トラフィックチェンジとか掲示板自動書き込みソフトとかで頑張っても成果が出なかったし気長に出来る作業の一環として設置し放置してみようと思う。

クリックしてね


リードメール自動クリックできないかな~!?

 年末にgoobike?で注文してからやっと納車になりました。お店が遅いのではなく、僕の免許が無かったからです。ともあれ構想、妄想、2年。ようやく購入に踏み切りました。免許やらお金やら無いものだらけだったので厳しかった。いや厳しい!


 年明けに手付金と住民票を送り、名義変更完了の連絡を受け翌日に取りに向かいました。

 愛媛から19日に出発し船中泊し、翌20日現地(大阪)の連れに連絡し10時前にお店に到着。納車し食事をおごってもらうまではすごくスムーズだったのに雨・・・( ;∀;) 。

 実は名義変更に日数が掛かるだろうと思い込んでて、19日の日中に得意先からプリンタトラブルの連絡があり月曜日の朝に電気屋で買って持っていく約束をし旅費を使い込んでしまってたので片道切符で大阪へ向かったのでした。帰りの船代はもちろん無い!(  ̄ー ̄)*キラン。で、お連れ様が1万恵んでくれたおかげで自宅のある町まで60キロ地点まで船旅を楽しむことが出来ました。ちょうど西日本を雪が襲っていなければ本当に最高だったな~w。

 部屋で隣り合ったタクシーの運転手さんと意気投合し話す話す話すで数時間が潰れました。移動時間が7時間だったので非常に助かった。

 で、到着・・・。





 真っ白でした。4年ぶりかな~?雪は好きですが、買ったばかりのバイクに乗っている時は厳しかった。仕事の300倍は集中してバイクを進める作業を行ったよ。補助輪付き状態での走行で足の先は感覚無しに・・・。8キロほど移動して知り合いのショップでリタイアしました。店の前に止めるにも22xkgの車体+荷物+ガソリンは重たかった。ビッグトルクで滑る滑るズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 何とか停車。既に携帯の電池が切れていたのでコンビニに走った。充電サービスは無く電池を販売していたが買えない・・・。1600円・・・。で近場の連れに「バイク、帰れない、今から行く、電池無い」と電源を入れ通話と同時に話し、晩御飯、お風呂、着替え、ビール、宿泊、充電とフルコースで世話になってしまった。持つべきはずうずうしい根性と友達だな~(>Д<)ゝ

 で今日の朝から帰路に着くものの雪。電車でと思っていたが主要道路の真ん中の雪が解けていたのでバイクで帰りました。すり抜けが出来ないとバイクのメリットがずいぶん少なくなった気がした今日この頃でした。



 得意先にも夕方には向かえたし・・・。((;゚Д゚)オレシラナイ



大型二輪教習が終了しました。

何とか卒検も終了。

 試験中に普通二輪の受験者が「がちゃ~ん!」って右後方でやってるし・・・。同時に頭の中の合格イメージが崩壊・・・。

 終盤に差し掛かっていたから助かったけど、最後の一本橋で落下しそうになった。タイムも短かったはず。降車するときにエンジンを切り忘れてしまって、再度後方確認し、またがり直してエンジンを止めて降りた。前代未聞のミスらしいw。

結果オーライ!でしょう。

昨年12月に注文して、手付金だけ入れてたgsx1400を来週末には取りに行けそう。

衆議院早く解散しろ!

大きく書いてみました。


そして次の選挙ですが、選挙権放棄したい気分・・・。

温暖化か?暖冬か?

ガットにも影響が出ている気がします。

練習回数が少ないとは言え、冬場の方が切れやすかったと思う。

ナノG95が丈夫なのか・・・・・?

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


