「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

GOOGLEのランクが徐々に戻ってきました。
誰かに消されていたのか?
YAHOO1位に対して
GOOGLEは9位・・・。
もう少しで立ち上げ当初のアクセスに戻るのか・・・?
引き続き3日に1回は更新してみます。
ユーザ様より連絡があり、対応ソフトの数を増やしました。
基本的にメインコアにパラメータを渡すだけなので簡単に追加できますがだるかった。親プログラムからのパラメータだけじゃなくユーザサイドで使えるパラメータも容易したいな。

http://sukiuki.web.fc2.com/
 アクセスログを見てみると少しだけどGOOGLEが戻ってきた。正確ではないかも知れないけどちょっとうれしい。YAHOOは相変わらず好調である言葉で一位をキープしている。ページもマメに更新しなければだめなのかな~?って当たり前か・・・。
 先日キャンプ用品を物色しにアルペンに行ったときバドミントン関連の場所にIGNIOの製品もあった。ラケットを見る限り試合でも使えそうな匂いがしていたのでいい製品作っているのかな~って思って練習ウェアを買って愛用している。

 YONEXのシューズが左足の所から破れて使えなくなったので買い換えようと思ってたらIGNIOのシューズを買ってしまっていた。安い!理由はこれだけ。今日、練習で使ってみたもののグリップが低すぎてどうにも一歩目がモウダメポ..._〆(゚▽゚*) スタッドレスタイヤでサーキットを走ったらこんな感じだろうな~・・・。おまけに左足の塗装がはげて下地が出てきている。たった一日でこれだと安い商品を買ったものの長く使えない気がする。たぶん開発者はクレーコートでバドミントンしてるんだろうな~。
久々にユーザからご意見とも要望とも取れるメールが来ました。

 まだまだ駄作ですが使える部分を見出して使ってくれている事と思います。久々にソフトを更新する気力が湧いてきました。

とりあえずサイトの追加と設定保存の不具合を消そうかな・・・。

http://sukiuki.web.fc2.com/
ブログが復旧しました。
テンプレートが一つも無い状態になってしまっていたのを
管理の方に直してもらいました。
マメではないので適当にはなるけれど更新履歴など残して行こうと思う。
リードメールを半自動でクリックできるソフトを作っては見たものの、SEOがうまく行きません。GOOGLEから勝手に消されてしまうのは何故?ひょっとしなくても誰かが消しているのかな~?w

RMCリードメール補助ソフト
http://sukiuki.web.fc2.com/

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


