「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 やっと仕事の無い日常に戻れそうな予感が見えてきました。引継ぎや操作指導のマニュアルとか目に見える作業をやっつければ、また営業車内の開発者に戻れると思われます。本業が忙しくなった時に手抜きにならない体制を取っておかなければ今後もイレギュラーな仕事の度にソフトの更新や送付がおろそかになってしまうかも知れない・・・。
 とりあえず、サイトの追加依頼や修正を入れてから、注文サイトからの流れを見直そうと思う。何より月末締めにしてしまったのが問題だ。15日に変更します。いつか・・・。

RMCリードメール補助ソフト
レセプトオンラインにずいぶん迷惑しております。

 金にならない仕事が増えて大変です。数字は上がらないのに忙しいし、請求業務だから失敗は許されないし・・・。設定の合間を縫って買い替えのインストールから設置設定まで大変な日々だったような気がします。少しゆとりが出来そうなので依頼を受けている簡単なデータベースのソフトを作ろうと思ったけどせっかくだから勉強させてもらおうと2005.netの勉強を兼ねて行ってます。2008の方がいいのかも知れないので作りこむ前に再度確認してみよう。インストールが面倒になっている自分が居ることに気づく。



RMCリードメール補助ソフト
 最近、やたら仕事が忙しい。担当エリア変更や職務追加など大変なことになりそうだったけど、何事もなく平穏が保たれたはずなのに・・・・。普通に売れるだけでも結構キツイ事がわかった気がする。その上定期でトラブルは発生するしだるくてかなわん。毎日2時間はサボらないと精神的によくないと思う。

RMCリードメール補助ソフト
サボっているうちにプライベートのPC業務全体がど~でもよくなりそうな予感がしてきた。
誰も見ないとは思うけど自分のために、とりあえず近況だけでも書こう。

土は会社のバドミントンサークルのメンバー&その他でバーベキューをした。便乗してテントに止まった。
日はサッカーに参加。走るスピード以外は何も付いていけないのが現実。トレーニングにはなるかな。

仕事がどうにも片付かない。保険請求関係でのトラブルにより保険薬局と社会保険等の往復。自立支援法がらみでの問い合わせと県別対応をメーカーとすり合わせ。新規導入検討先へのデモ。プリンタトラブル。修理業者と店舗の仲介じみた電話のやり取り。データ復元依頼などつまらないもの。そのうち何か抜けるだろうな~。

RMCリードメール補助ソフト
土曜日にサーキットに行きました。

K耐久の練習走行を行う目的でした。
しかし、ショップのオーナーが車が間に合わなかった!!って事でK自動車に乗れませんでした。
変わりにFDを用意してくれました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
FRでゴリゴリ振り回して走るのは最高のストレス解消になりますね~w
このままレースしたくなった。

RMCリードメール補助ソフト
昨日、サンバの練習に行ってきました。
サンバと言う名の盆踊りという気がしました。
多国籍軍?じゃないな・・・。のグループに混ぜてもらいました。
アフリカ系から濃い顔のスペイン系やらさまざまな片言日本語の方たちと楽しみました。
あちこちでの母国語での会話が聞き取れないのが寂しい・・・。(゚⊇゚)ガイジソー

RMCリードメール補助ソフト
 昨日、仕事でテーブルの納品など手伝った。商品を車に積み込んだ段階では気軽に構えていたのだけど、いざ組み立ての段階になってぞっとした。組み立ててちょっとドライバーで固定すれば終了と思っていたのが、天板と足があるだけでねじ穴が無い?ビスが大量にあってドライバーに体重を掛けてねじを締めこむタイプだった。ってそんなの今時あるの?って思ったが既に得意先で開封済み。久々にカッターとズボンをズブズブに汗で濡らしながら頑張った。途中手のひらに変な痛みが走り、ドライバーの取っ手が壊れたのか?って思ったら手の皮が剥けていた・・・TT。一緒にいた同僚も商品の詳細を知らなかったらしく慌てて電動ドライバーを買いに行ってくれたが、インパクトじゃなきゃ無理だよ~w。で、最初手でねじを押し込んで電動ドライバーで途中まで締めて最後に手で締め込む。の作業形態を取っていたが、全64本中8本くらい頑張って電動ドライバーは終了してしまった。作業終了と同時に返品となりました。
 帰りに1000円出してご飯でも食べてくれと言われたが断った。逆にこちらから作業が頼めないじゃん・・・って事で。今日はおいしく昼ごはんをおごってもらったけど。ちょっとしたニュアンスの違いかな?分からん・・・。

RMCリードメール補助ソフト
連休前の今日までレセプトの改訂作業に追われてしまった。
しかも連休明けに作業は積み残してしまった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結果からすると月末月初の忙しい時期に改訂作業を全く行わずに適当に昼寝をしていたらよかった。
メーカーからのプログラムにミスが続いてどうにも仕事にならない。何を信じて作業を進めればいいの?って事に・・・。結局最終プログラムは連休明けに届きます。請求締め切り間近で大丈夫か?最悪、手作業で計算して、得意先に迷惑を掛けない方法になることも覚悟しなくては・・・。
連休も4日しかない上に行事で3日埋まっているので気が休まらないな~。

リードメールのソフトの対応どうしよう・・・?
1.とりあえず現状放置。
2.BBSの内容優先でサイトの追加などに対応。
3.なが~いGW6月まで?が明けてから作業。

はぁ~・・・。


とりあえず先に言い訳してもいいですか?
HP作成の依頼が2件
一つはPHPでのDB関連
も一つは単純にページのみ5k円+成功報酬(これはうそっぽい)
てな案件にも手を付けたい今日この頃です。

RMCリードメール補助ソフト
衆議院早く解散しろ!

大きく書いてみました。


そして次の選挙ですが、選挙権放棄したい気分・・・。

近県が集まる大会に参加しました。
 所属する県の予選を勝って出場権を得たまでは良かったのですが、3セットがんばって1回戦負け。負けた理由は体力切れ・・・orz
 体育館が暑かったとは言え相手も暑いだろうに、あまりの虚弱体質が恨めしい。試合直前の食あたりにも原因があるのだろうか?何か体力を増強させる薬ないかな~?当面は食生活の見直しを実行中。タバコ止めて走りこんだら少しなら改善できそうな気がするけど、すっかりヘビースモーカーだし・・・。
 先日キャンプ用品を物色しにアルペンに行ったときバドミントン関連の場所にIGNIOの製品もあった。ラケットを見る限り試合でも使えそうな匂いがしていたのでいい製品作っているのかな~って思って練習ウェアを買って愛用している。

 YONEXのシューズが左足の所から破れて使えなくなったので買い換えようと思ってたらIGNIOのシューズを買ってしまっていた。安い!理由はこれだけ。今日、練習で使ってみたもののグリップが低すぎてどうにも一歩目がモウダメポ..._〆(゚▽゚*) スタッドレスタイヤでサーキットを走ったらこんな感じだろうな~・・・。おまけに左足の塗装がはげて下地が出てきている。たった一日でこれだと安い商品を買ったものの長く使えない気がする。たぶん開発者はクレーコートでバドミントンしてるんだろうな~。

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


