「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

らくさつ君

Author:らくさつ君
リードメール補助計画
http://sukiuki.web.fc2.com/
リードメール自動クリックソフトがあります。
http://sukiuki.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


WindowsVistaの方法です。
(以前あったこちらの公式サイト掲示板より抜粋して自ブログに載せていました。)

★ツール⇒インターネットオプション⇒セキュリティで「信頼済みサイト」に各サイトをひとつづつ登録していく。
★たとえば1番メールだと→「http://1banmail.com/」を登録。
★さらに「http://www.geocities.jp」も信頼済みに登録する。
★最後にソフトを再起動。

RMCをVISTAで利用する場合の設定方法
ユル様より教えていただきました。

RMCリードメール補助ソフト
台風が近づく中、海に行ってきました。


umi

同県にこんな景色があるとは・・・。ちょっと驚き。やったな愛媛な瞬間。



海中には珊瑚が・・・。

sango

日本の海では始めてみたかも。沖縄とか行かないと見れないと思ってた。



sango

妙に大きくて気持ち悪かった。台風の影響か?ちょっと陰りだしていたからかな~?


nannka


nimo?

これはニモではありません。ちょっと大きかった。
え?ど~見ても色から違うって?


umimonogatari

群泳してると不思議な感じだった。シュノーケルで(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!


こちらは近所の漁港。ちょうど船が戻ってました。

umakatta

「びやびやかつお」おいしかったな~。って写真撮ってません。
▄█▀█●il||li

忙しすぎる。話が違いすぎるくらいに・・・。4月から確実に自分の時間が無くなるだろうな・・・。
不景気恐るべし。


RMCリードメール補助ソフト

4年半ぶりにPDAを買い換えました。オークションで落札しました。
ワクワクはあまりしませんでした。同じ機種だから・・・。

富士通や東芝、ザウルスなどいろいろ使って気ましたが、CLIE TH55が一番しっくり来たのです。
とりあえず使い倒した様子を写真でも・・・。本当はオークションへジャンクで出品用だったりしますが^^

お疲れ様
ポケットで擦れて表も塗装がはげてます。CLIEの文字まで薄くなってたなんて気づかなかった。

傷も溜まればきれいに見える?
裏面はめっきが剥がれたというよりベージュの塗装が汚れているように見えます。カメラも壊れるわけです。

スタイラスもカタカタ揺れるって
スタイラスの収納部分のプラスチックが割れたかチビたか隙間が大きくなってます。下に向けるとスタイラスがなくなります。スペアは3本あるんで大丈夫ですw

落としてます
落下の衝撃に上側は耐えられるようです。傷が付いた程度でしょうか。

もげてるし・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
下側は落下と共に部品がもげたようです。メロメロです。

で、オークションで落札できた中古がこれ。
新品じゃないの?
皮ケースをまとっていました。開くと・・・ん?新品じゃねぇ~?と目を疑いましたが新品ですね。

で取引の途中に「裏に傷があるから値引きします。送料も無料です。キャンセルもOKです。」とメールで言われ「えぐれてるのか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル」とビビッてましたがパッと見ても判らない傷・・・。
傷って・・・・?
親切な方で本当にありがたかったです。

データの移行は80%くらい可能でした。前のCLIEの損傷が激しくホットシンクが正常に行えなかったためです。MSにバックアップを取っていましたが、機種が変わっているといってリストアできませんでした。
新旧比較して、なるべく変貌を遂げないように注意して使おうと思いました。


RMCリードメール補助ソフト
 ホームページ作成依頼と全てをまとめるページを作る環境が欲しかったのですが、PHP可能の無料のサーバを確保できました。明日からは10/01販売分のソフトの開発に没頭しなければならないような予感がしていますが、何とか依頼されていたページのプログラム部分を作成したいと考えている。

RMCリードメール補助ソフト
昼間に買い物でVISAカードとして使ってみた。
ほぼその時間に口座から引き落とされていた。
恐ろしく早くなったね。と思いつつ

ん?ポイントは付いてないんだ・・・。
google adwords で使った時はすぐにポイントが付いていたように思ったけど・・・。


RMCリードメール補助ソフト


FC2トラックバックテーマ 第533回「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」



計画無くお金が手元にあるだけ使うので、最初にエディにチャージします。数ヶ月に一度は確実に小遣いがなくなるので重宝してます。ANAマイレージも少しはたまるのかな?

RMCリードメール補助ソフト

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「暑くなると食べたくなるアイスは?」です。地域によってはもう夏日になっている、なんてとこがあるそうですね。まだ4月なのにもう暑い…?!そんな時急に食べたくなるのがアイス。真冬でも食べたくなるアイス。私は暑くなると、サッパリしたものが石..
FC2 トラックバックテーマ:「暑くなると食べたくなるアイスは?」



小豆バー最近見かけないね・・・。歯ごたえが好きなんだけどね~
あなたの偽善者度チェック 結果
あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!


腹の黒さ  37%


知的偽善度  100%


勇気ある行動  37%


天使の光  70%


あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

あなたの偽善度アップアイテム
襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ



*************************
だって・・・。Yahooにのっていただけにアクセスが多いのかパンクしてました。
何度もリロードをかけながら表示することに成功しました。

リードメール補助ソフト

英語のお勉強が出来ます。
その他科目と共に、中学1年で挫折した僕には新鮮です。
毎日少ない単語を少しだけ確実に覚えていけそうな気がします。
ヒアリング能力も勝手に付くかも知れない今日この頃・・・。





ホーム
診療報酬請求事務能力認定試験が終了しました。
長い名前だ・・・。今も、調べながら入力したし・・・。
学科は練習から7割取れていなかったから本番も駄目と思う。
実技が過去問題と比べて非常に易しかったはずなのに試験が終わって帰っている途中で早くも間違いに気づくヽ(τωヽ)ノ 。高血圧症・・。特定疾患の算定忘れてるよ~。
(デ)加算と(コ画2)コじゃなくなんだっけ?を算定したけど正しいかどうか・・・?
ブログが復旧しました。
テンプレートが一つも無い状態になってしまっていたのを
管理の方に直してもらいました。
マメではないので適当にはなるけれど更新履歴など残して行こうと思う。
http://sukiuki.web.fc2.com/

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


